ベストグループ 見聞会講話集

衣川晃弘大先生「21世紀を幸せに生きる」第9巻より

2016年(平成28年)10月22日 ベストグループ中国・四国地区見聞会 ②

アジアを見ても、中国人と韓国人、モンゴル人、ロシア人を比べても、顔や言語は違います。ロシア人は色が白くて目が青いです。北に行くほど太陽に当たる時間が少ないので色が白く、目が青いのです。国ごとに全部人種が違うのです。人種ごとに国があるのです。

私はアジアの国々へよく行きましたが、ベトナム人とタイ人は顔が違います。カンボジア人とミャンマー人も顔が違います。言語も違います。これらはなぜでしょうか。それは、偉大なる存在が人間を創られた時、楽しんで色々な人種を国ごとに創られたからです。

国ごとに言語や顔立ちが全然違うのです。しかし偉大なる存在は、日本人だけは創られていないのです。日本人は十万年前にアジアの大陸から渡ってきたと言われています。

日本人にはモンゴル系、中国系、朝鮮系、ベトナム系、ブータン系、ネパール系の顔立ちの方がたくさんおられます。一番日本人に似ているのがブータン系と言われています。ブータン人は心が浄いで、優しい顔をしています。

日本人は世界で一番浄いな心の民として創られました。日本人はアジアのあらゆる人種の遺伝子の結合体なのです。アジア大陸から海を渡って、アジアのあらゆる人種が日本に集結したのです。

日本という国にアジア人の遺伝子が結合したのです。遺伝子科学者が日本人の遺伝子を調べたら、素晴らしいと言われるそうです。なぜなら、偉大なる存在は日本人に最高の遺伝子を遺されたからです。

インドの愛する偉大なる御方は「数百年後、日本は世界の見本たる国になるだろう」と仰いました。ベストグループは日本が真理の国になるお手伝いをさせて頂くために創られたグループの一つです。あなた方はそのようなグループにもしも参加されたとしたら、とても素晴らしい人間になるチャンスを頂いたのではないですか。

地球を創られた偉大なる存在は、日本人だけを創られませんでした。日本人はあらゆる大陸から集結してできた遺伝子の結合体なのです。

そして、遺伝子は良い遺伝子が遺るように創られていますので、「日本人の遺伝子は地球上で素晴らしい」と、遺伝子科学者が発表しています。 ですから、世界中の人々は「日本人は優しい」とか「日本人は穏やか」と言われます。

「お金、お金」と言う人は癌の遺伝子が出やすい性質になるそうです。私も研究をしたことがありますが、「お金、お金」と言うと、癌細胞と同じパワーが出るのです。ですから、今は「二人に一人が癌になる時代」と言われています。

それでも、日本は世界に比べると犯罪は少ない方だと言われています。他の国に比べると、日本は夜でも安心して歩けると思います。世界中には、夜は一人で歩けない国がほとんどです。